速報情報箱☆噂箱
速報で今噂等になってる情報をUPしていきます。裏情報もUPしていきますので参考にしてみて下さい。 どんな情報交換も大歓迎です!
甘いクレジットカード
■ 甘いクレジットカード会社情報

 BL(ブラックリスト)の方用の情報です。

 友人に頼まれて、私が調べた結果です。

 最初に友人の現状です
  破産後6年3ヶ月。定職2週間。月給20万。家賃6万。32歳独身。
  今度は責任を持って支払っていく条件です。

 8社申し込みをしたそうですが、全部無理だったそうです。

知り合いの金融関係者に現在の情報を元に下記の結果になりました♪
偽造身分証明書等は一切してませんので。

 SBI>UFJ> OMC>VIEW>ツタヤ>ライフ>アプラス>UCS>CF>NTTグループ

結果ですが、結局5社100万のカード作成に成功(ショッピングカード含)です。
OMCは無審査?って思うほど簡単でした。ダイエー系は噂通りOKでした。

私は報酬として、焼肉とキャバを奢ってもらいました(笑)
コメント
この記事へのコメント
272生ハメ分析w
427ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
2008/02/27(水) 18:38:21 | URL | 4生ハメ仙人 #JalddpaA[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/07(金) 22:35:30 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urasokuhou.blog40.fc2.com/tb.php/2-7bdb41ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
